夏の講演会開催

東広連は「アイデアの飛躍」をテーマに2020年度の夏の講演会を実施します。

業界のプロをお呼びして、コンセプトから面白いアイデアを出すための発想法や、面白いアイデアの解説をしていただきます!

面白いアイデアを考えたい、アイデアの飛ばし方を知りたい!という方は、各大学に配布したフォームから

是非ご応募ください。

尚、簡単な事前課題があります。詳細は後日連絡いたします。


【応募期限】7月28日(火)23:59まで

最新記事

すべて表示

冬の講演会が開催されました。

2021年2月21日に『冬の講演会~広告名作劇場~』が開催されました! 初の66期主体でのイベントということもあり不安はありましたが、問題なく終えることができました。 今回の『冬の講演会~広告名作劇場~』では、プロの広告クリエイターを3名お招きし「面白い広告は何か」 について講演していただきました。3時間を超える大大大ボリュームな内容で、たくさんのことが吸収できたのではないかと思います。また、参加

株式会社ADKを訪問させていただきました。

先日、12月11日に、株式会社ADKのドラえもんルームにお招きいただき、会社や仕事内容について伺いました。今回は、2月に行われた学展反省会でのワークショップのアイデア賞と、学生広告展のADK賞の副賞として、2年生2名と3年生3名で訪問させていただきました。 空調もよく効いていて、仕切りやソーシャルディスタンスをとった席など衛生管理を徹底した環境での訪問となりました。 当日は、広告制作の大変さや面白

​ニュースリリース

NEWS RELEASE