株式会社ADKを訪問させていただきました。

更新日:2021年6月8日

先日、12月11日に、株式会社ADKのドラえもんルームにお招きいただき、会社や仕事内容について伺いました。今回は、2月に行われた学展反省会でのワークショップのアイデア賞と、学生広告展のADK賞の副賞として、2年生2名と3年生3名で訪問させていただきました。

空調もよく効いていて、仕切りやソーシャルディスタンスをとった席など衛生管理を徹底した環境での訪問となりました。

当日は、広告制作の大変さや面白さなど、質問にもたくさん答えていただき、実際に広告業に携わっている方ならではの貴重なお話を伺えました。ありがとうございました。



最新記事

すべて表示

2022年2月13日(日)に『学展反省会2022』が開催されました! 今回のイベントでは、学生広告展の本審査員を務めてくださいました日本広告制作協会の三上峰生(みかみ みねお)様を講師にお迎えし、学生広告展の振り返りと広告を制作する上での基盤となるコンセプトやキャッチコピーの考え方をワークショップ形式でご教授していただきました!下記にて、内容の概要を記載いたします🌸 今回のイベントもオンラインで

2021年2月21日に『冬の講演会~広告名作劇場~』が開催されました! 初の66期主体でのイベントということもあり不安はありましたが、問題なく終えることができました。 今回の『冬の講演会~広告名作劇場~』では、プロの広告クリエイターを3名お招きし「面白い広告は何か」 について講演していただきました。3時間を超える大大大ボリュームな内容で、たくさんのことが吸収できたのではないかと思います。また、参加

​ニュースリリース

NEWS RELEASE