OAC主催 Adobe Creative Cloud で、いまできること Part2

主催 公益社団法人 日本広告制作協会

株式会社Too


日時 2020年11月20日(金)11:00-13:00

LIVE配信


講師 ●前田 勝規

株式会社Too ICTサービス部 トレーニング課

Too Training Center Desi(デジ)東京校講師 

前職の印刷会社での現場経験、Tooでの多数のDTPシステム構築などサポート実績を元に、セミナーを聞いたお客様がすぐに自分の環境で試してみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑽中。声の大きさには自信あり。



受講料 無料(事前登録制)


事前申し込みURL

https://docs.google.com/forms/d/1IgeIN7wZ7Bl5mSPwGgKlKTO9iZycHwT-OS7TfIG4Quo/edit



確定申し込みURLは、事前申し込みURLの中にあります。



詳細

株式会社Tooで長年トレーニングやセミナーを担当している講師が実施する特別セミナー。10月に開催したセミナーは大変ご好評をいただき、第2回を開催することとなりました。

第1回の最後にとった参加者アンケートで「興味がある」という答えが集中したトップ3を今回のセミナーテーマにさせていただきます。 それぞれが日々のお仕事にどう役に立つのか、「いまできること」をご紹介します。


「Adobe XD」

WEBサイトのデザイン・プロトタイプから共有・共同作業に至るまでこなす急成長のアプリケーション。 特別講習のお問い合わせも増えてます。


「Adobe Dimension」

3Dってちょっとハードルが高いと思っていませんか?

Dimensionは動作も軽く直感的に操作できるだけではなくIllustratorやPhotoshopのデータを気軽に3Dで活用できます。


「Creative Cloudライブラリ」

テレワークも多くなってきて、離れた場所の方と共同作業なんてことも珍しくなくなりました。

そんな時にクラウド機能は便利ですがそれだけではありません。

デザインワークでは一人で複数のアプリケーションを同時活用することが多いですがそんな時こそCCライブラリをご活用いただけます。


今回のオンラインセミナーでは、「Zoomウェビナー」を使用します。

インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があればどこからでも気軽にご参加いただけます。


※プログラム内容は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※視聴には事前登録が必要です。



最新記事

すべて表示

2022年2月13日(日)に『学展反省会2022』が開催されました! 今回のイベントでは、学生広告展の本審査員を務めてくださいました日本広告制作協会の三上峰生(みかみ みねお)様を講師にお迎えし、学生広告展の振り返りと広告を制作する上での基盤となるコンセプトやキャッチコピーの考え方をワークショップ形式でご教授していただきました!下記にて、内容の概要を記載いたします🌸 今回のイベントもオンラインで

​ニュースリリース

NEWS RELEASE