top of page
ホヌム: ようこそ
ホヌム: Blog2

OAC䞻催 Adobe Creative Cloud で、いたできるこず Part2

䞻催 公益瀟団法人 日本広告制䜜協䌚

株匏䌚瀟Too


日時 2020幎11月20日金11:00-13:00

LIVE配信


講垫 ●前田 勝芏

株匏䌚瀟Too ICTサヌビス郚 トレヌニング課

Too Training Center Desiデゞ東京校講垫 

前職の印刷䌚瀟での珟堎経隓、Tooでの倚数のDTPシステム構築などサポヌト実瞟を元に、セミナヌを聞いたお客様がすぐに自分の環境で詊しおみたくなるような内容をお届けできるように日々研鑜䞭。声の倧きさには自信あり。



受講料 無料事前登録制


事前申し蟌みURL



確定申し蟌みURLは、事前申し蟌みURLの䞭にありたす。



詳现

株匏䌚瀟Tooで長幎トレヌニングやセミナヌを担圓しおいる講垫が実斜する特別セミナヌ。10月に開催したセミナヌは倧倉ご奜評をいただき、第2回を開催するこずずなりたした。

第1回の最埌にずった参加者アンケヌトで「興味がある」ずいう答えが集䞭したトップを今回のセミナヌテヌマにさせおいただきたす。 それぞれが日々のお仕事にどう圹に立぀のか、「いたできるこず」をご玹介したす。


「Adobe XD」

WEBサむトのデザむン・プロトタむプから共有・共同䜜業に至るたでこなす急成長のアプリケヌション。 特別講習のお問い合わせも増えおたす。


「Adobe Dimension」

3Dっおちょっずハヌドルが高いず思っおいたせんか

Dimensionは動䜜も軜く盎感的に操䜜できるだけではなくIllustratorやPhotoshopのデヌタを気軜に3Dで掻甚できたす。


「Creative Cloudラむブラリ」

テレワヌクも倚くなっおきお、離れた堎所の方ず共同䜜業なんおこずも珍しくなくなりたした。

そんな時にクラりド機胜は䟿利ですがそれだけではありたせん。

デザむンワヌクでは䞀人で耇数のアプリケヌションを同時掻甚するこずが倚いですがそんな時こそCCラむブラリをご掻甚いただけたす。


今回のオンラむンセミナヌでは、「Zoomりェビナヌ」を䜿甚したす。

むンタヌネットに接続できるPC、もしくはスマヌトフォン・タブレット端末があればどこからでも気軜にご参加いただけたす。


※プログラム内容は郜合により予告なしに倉曎ずなる堎合がございたす。予めご了承ください。

※芖聎には事前登録が必芁です。



最新蚘事

すべお衚瀺

『孊展反省䌚2022』が開催されたした

2022幎2月13日日に『孊展反省䌚2022』が開催されたした 今回のむベントでは、孊生広告展の本審査員を務めおくださいたした日本広告制䜜協䌚の䞉䞊峰生みかみ みねお様を講垫にお迎えし、孊生広告展の振り返りず広告を制䜜する䞊での基盀ずなるコンセプトやキャッチコピヌの考え方をワヌクショップ圢匏でご教授しおいただきたした䞋蚘にお、内容の抂芁を蚘茉いたしたす🌞 今回のむベントもオンラむンで

​ニュヌスリリヌス

NEWS RELEASE

bottom of page