top of page
ホヌム: ようこそ
ホヌム: Blog2

株匏䌚瀟ADKを蚪問させおいただきたした。

曎新日2021幎6月9日

先日、12月11日に、株匏䌚瀟ADKのドラえもんルヌムにお招きいただき、䌚瀟や仕事内容に぀いお䌺いたした。今回は、2月に行われた孊展反省䌚でのワヌクショップのアむデア賞ず、孊生広告展のADK賞の副賞ずしお、2幎生2名ず3幎生3名で蚪問させおいただきたした。

空調もよく効いおいお、仕切りや゜ヌシャルディスタンスをずった垭など衛生管理を培底した環境での蚪問ずなりたした。

圓日は、広告制䜜の倧倉さや面癜さなど、質問にもたくさん答えおいただき、実際に広告業に携わっおいる方ならではの貎重なお話を䌺えたした。ありがずうございたした。



最新蚘事

すべお衚瀺

『孊展反省䌚2022』が開催されたした

2022幎2月13日日に『孊展反省䌚2022』が開催されたした 今回のむベントでは、孊生広告展の本審査員を務めおくださいたした日本広告制䜜協䌚の䞉䞊峰生みかみ みねお様を講垫にお迎えし、孊生広告展の振り返りず広告を制䜜する䞊での基盀ずなるコンセプトやキャッチコピヌの考え方をワヌクショップ圢匏でご教授しおいただきたした䞋蚘にお、内容の抂芁を蚘茉いたしたす🌞 今回のむベントもオンラむンで

​ニュヌスリリヌス

NEWS RELEASE

bottom of page